横須賀・湘南山手ヘアサロン TWIN TIMES

リニューアル😊

 

こんにちは🌟

メンズツインです🌿

 

パソコンが壊れたり色々なアクシデントが続き…😰💦

長らくブログをお休みしてしまいましたが…

本日無事リニューアルしました😆✨✨

 

お客様からから最近ブログ更新してないねーという声を聞いたりして、少し嬉しくなった休み期間でもありました、、🍀

 

今日からたくさん更新して参ります‼どうぞよろしくお願いしますー😊💐

 

七夕☆

 

みなさまこんにちは😊エステスタッフです。

暑い日が続いていますね☀👒

 

 

梅雨を感じる間もなく、もう7月中旬です🌿

 

 

 

さて、先週末の7月7日は七夕でした🌟

七夕といえば織姫と彦星の七夕物語は有名ですよね🎋

 

⦅七夕物語⦆

 

天の神様の娘、織姫ははたおりが上手で彦星は牛使いでした。

2人はとても働き者で神様の勧めで恋に落ち、結婚します。

しかし結婚した途端2人は遊んでばかりで怠け者になりました。

それに怒った神様は2人を天の川の両岸に引き離し、

一生懸命働けば一年に一度会うことを許すと告げます。

2人は働きながらその日を待ち、一年に一度七夕の夜にだけ会うことが出来たのでした。

 

・・・

 

この物語を聞いて以来、私は七夕が大好きです!☺🎋

 

 

 

そんな七夕、今年は嬉しい事が起きました!!🎋

image2

なんとサプライズで笹の葉をもらいました✨✨!

 

 

 

予想外でビックリしましたが、そこも含めて

とてもとても嬉しかったです😊🎋

 

 

12時ぴったりにお願い事もして

今までで一番素敵な七夕を過ごすことが出来ました☺🎋🌟

 

 

 

 

願い事は

笹が長持ちしますように

image1

(なんちゃって)

 

 

以上七夕ブログでした🎋💫

 

 

夏の男性NEWメニュー(^○^)

 

 

みなさまこんにちは😌エステスタッフです✨

 

 

暑い日が続いてきましたね🌻

いよいよ夏目前‼という気がして私はワクワクします☺☀

 

 

 

さて、今日は男性の夏のケア‼について新しいメニューのご紹介💪✨

 

 

みなさま、いちご・・・

1_42

 

ではなくて、

「いちご鼻」をご存じですか?🍓

 

 

鏡でよ〜〜〜〜く鼻を見てみると・・・

 

359_R2

 

このように汚れが詰まっていませんか??👃

 

 

この状態、夏場は特に危険です😨

 

 

ここに紫外線が当たると汚れが酸化してどんどん黒くなっていきます。

そうすると・・・

2016y10m20d_220918212

 

このようにプツプツとしたお鼻に😱😱😱

 

 

正面で話している時、並んでいる時の横顔、結構目立ちます💧

 

 

ですが、この「いちご鼻」は改善できます‼‼

 

リクエスト多数でしたのでキャンペーンになりました!!

 

 

 

まずは長年のたまった汚れを取るところから💪✨

 

 

機械を使って汚れをごっそり、尚且つスピーディーに‼

時間は15分程です☺✨

 

 

 

ご覧ください😳✨

icigo25

 

汚れが取れた事でお肌のトーンが上がり清潔感が増しましたね✨😆

鼻は顔の中心に位置するので少しの変化で印象はガラリと変わります。

 

 

 

黒ずみになると取れにくくなってしまうので夏本番になる前の施術をオススメします✨✨

 

 

夏の男性毛穴洗浄🍀¥1.500‼

 

 

 

当日予約も承っていますので、

詳しくは理容室のスタッフ、またはエステスタッフまでお気軽にお尋ね下さい😆‼🍍

 

 

夏を楽しみましょう😆🍉✨

 

 

NEW☆顔剃りメニュー☺

 

みなさんこんにちは😊

 

今日は雨ですね☔

ムシムシしていて暑い・・・😨💦

 

 

 

さて、そんな今日は新しいメニューのご紹介です🍒

 

 

 

女性にいいことばかりの・・・✨

 

 

顔剃りです!!😍💫

image1 (7)

 

 

お肌のくすみだと思っていたら顔の毛のムラだったり、

自分でカミソリで剃ると実は肌を痛めていたり、、

 

意外と厄介なんです。

 

 

 

ですが、TWINでは顔剃りのプロが丁寧に剃って

お値段1.080円でご提供中🌟!!

 

 

 

さらに、女性限定⭐シェービングで使用する泡は炭酸で出来ている泡✨

汚れを浮かせたり、むくみやくすみを取る効果もあるんです✨😊

 

 

 

 

このメニューはお化粧ノリがUPして、

透明感も出るのでとてもオススメです😍💄

 

 

 

お化粧の上から施術出来ますのでぜひお気軽にお試し下さいね😆✨🌟

 

 

 

 

 

 

プライベートブログ(^◇^)

みなさんこんにちは‼

メンズツインの管太です😆

 

 

季節の変わり目で夏風邪は気を付けたいですね☔🤒

 

 

さて、今回僕は後輩の大介君と阪東橋にある施設にボランティアカットをさせて頂きに行って参りました✂✨

 

image1 (2)

image3

 

大介君はカットデビューを果たしたので、すごくいい勉強になり、

また僕自身もカットを教える事でいい勉強になって良かったです。

 

image2 (2)

 

技術を上げてメンズツインを盛り上げるぞ‼‼💪

 

 

 

デジタルパーマ(=^・^=)

 

みなさんこんにちは😊✨

 

今日は梅雨らしく雨が強い日になりそうです🐌☔

 

 

さて、今日は美容室TWINの新しいメニュー、デジタルパーマを紹介したいと思います⭐

 

 

みなさん、パーマで満足されていますか?💡

 

 

パーマをかけたけど髪質的に持ちが悪いかも・・・

ゆるいカールのパーマをしっかりかけたい・・・!

今風のスタイリングにしたい・・・!

 

 

そんな方にデジタルパーマオススメします✨✨

 

 

デジタルパーマはコテで巻いたようなカールを実現‼

 

 

通常のパーマより持ちがとても良く、立体感が出るのが特徴です☺✨

ゆるいパーマも長く楽しんでいただけますよ😊🍀

 

コチラ施術中です🍃

 

1497493029129

 

そして完成😊🌟✨

image2

image1

スタイリングも簡単😳とご好評いただいてます☺

 

 

只今、シャンプーカット込み¥15.120のところ、当店で初めてデジタルパーマをかけた方は20%OFFの¥12.090です🌿

 

 

夏に向けてスタイルチェンジしましょう!🍉😆🌻

 

 

リニューアル(^O^)/

 

みなさんこんにちは☺

 

 

お久しぶりの更新です✨

 

本日、TWINブログがリニューアルしました👏😆⭐

 

 

今まではTWINブログ、美容室のブログ、エステのブログとわかれていたのが一つに合体しました😍✨

 

 

 

これから理容室、美容室、エステのお得な情報や、キャンペーン、スタッフのプライベートブログなどたくさん更新していきますのでぜひご覧ください😊🌻

 

 

よろしくお願いいたします‼✨

 

『LAYRITE』

こんにちは 😛 

春らしい暖かい陽気になってきましたね

今回、新しいWAXのおしらせです。

今、 アメリカのバーバーで大人気のWAXを

ツインがどこよりも早く取り入れました 😳 !!

その名も、

「LAYRITE」

LAYRITE LAY

税込3000円です。

香りはココナッツ系の甘い感じです 😳 

ファッション雑誌「Safari」の4月号でも取り上げられていました 😈 !!

これから暖かくなる季節にはぴったりな商品です 😯 !

在庫に限りがありますのでお早めに 💡 

 

 

 

 

でんさん 結婚式!!

きたる3月14日、火曜日♪♪

なんとメンズツインのチーフことでんさんが

このたび結婚しました 😳  😳  😳 

場所は丸山台から少し離れて

山下公園にある『モントレ横浜』でめでたく式を挙げました 😆 !!

当日は両家あわせて約60名ほど参加してかなり賑やかな式になりました☆

入口には綺麗なウェルカムボードが飾ってありました 🙂 

結婚式10

実はこれ写真じゃなくて絵なんです!!(゜-゜)

式から参加させていただき、かなり緊張したでんさんが見れて

でもタキシードがビシッとキマッていてかっこよかったです 😳

 結婚式9

うちのオーナーも主賓のあいさつをしてでんさんも喜びと緊張でした 🙁 

結婚式11

料理が本当に美味しくツインスタッフ一同、大喜び☺!!

結婚式⑥ 結婚式5 

結婚式4 結婚式3

写真では美味しさを伝えられなくて残念です 😥 

ケーキ入刀も素晴らしく

結婚式8 けっこんしき7

和装のでんさんもカッコ良かったです 😳

結婚式1 

最後にみんなで集合写真 😎 

結婚式

本当に素晴らしい結婚式ですべてが感動的でした!! 💡 

これから2人で幸せな家庭をつくってください♪

末永くお幸せに 😆 !!

 

 

 

 

女性☆顔シェービング☆

お顔のシェービングはされてますか?(^○^)

 

お顔に生えている産毛が多いと顔全体が黒っぽくなり

肌がくすんでしまいます。

シェービングを行うことで肌の表面がツルツルになり

お肌のトーンも上がり

化粧水や美容液の浸透力もアップし

化粧ノリもよくなります♪

 

そしてこの後に顔脱毛をすることで

更に美白効果も期待でき

毛を減らしていくことができます♪

 

顔シェービング ¥2.000(税抜)

顔全体脱毛   ¥4.900(税抜)

 

是非お試しください☆

 

▲TOPへ戻る